楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

乱暴な載せ方ですみません~

2012-03-28 22:21:10 | アセンション
今まで集めた、情報を取り急ぎブログに固めてみました・・・

後で整理して皆様に使いやすくしてみようと思っていますが・・乱暴な載せ方ですみません~w

前記情報は、すべて・・これが正しい!!・・と、言いきれる物では有りません・・自分の状態によっても、受け取るべき情報は、変化する物だと思いますので・・・

自分のかってな基準で、アセンション情報反乱するネットの中から、比較的良いかなと自分が感じたものを、紹介したまでなので、ご覧になって見て・・・あくまでも・・・ご自分のハートに響く物が有れば、参考にしてみて下さい。

 やま


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。