20160224

2016-02-24 14:53:13 | 日々
珍しく過去に書いたものを読み返していたら、yusちゃんと社長のことを書いていて驚いた。
まだyusちゃんとは呼んでいなかった頃。
記憶になかったけれど、読めばわかる。
あの頃はまだ、たまにあたる話しやすい人、だった。
itさんと同い年と聞いてびっくりしたっけ。
当時の会話、少し覚えている。
私はまだ、yusちゃんに会うのが怖い。
あたる確率も、ばったり会ってしまう確率も、とても低いから安心しているけれど。

ここのところの、いくつかのこと。
ぐっと思い耽ってしまうと落ちてしまうから気をつけている。
たくさんの言葉をくれる人達は、残念ながら私を救ってはくれない。
むしろ疲れの元になってしまうことがある。
私の涙や暗い顔を知っているのはママだけ。
暗い考えは頭の中だけ。

しばらくIで飲んでいないな。
しばらくと言っても、まだひと月経っていないけれど、Iの場合は私には長い。
私は水曜日がいちばんいいのだけど、今日も行けない。
何度かママの顔を見には行ったけれど、ゆっくり飲めるのはいつだろう。
来月だなぁ。
この間飲んだ時にママとkuちゃんが教えてくれた玉子焼きの作り方で、昨日作ってみた。
二人に報告の写メ。
そんな形で繋がっている。
kuちゃんは毎週CDを持ってきてくれているだろうな。
Aでは最近ふぅちゃん飲みに出てないと言われているだろうな。
社長には殆どすべて把握されているのだから。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿