20240428

2024-04-28 21:51:00 | 日々
hrちゃんと二人、ゆっくりペースで飲みながらいろんなことを話した。
どちらかが、または二人とも寝てしまうことが結構あるのだけど、昨夜は二人ともしっかり起きていられて体の疲れとあまり関係ないのかなぁなどと思ったり。
良い夜が明け、今日は十年ぶりくらいであるイベントのボランティアへ。
暑い中で頑張る人達を応援しながら、人間模様も見ながら、数時間。
hrちゃんとその同級生の子とでランチ、解散。

例えばmmちゃんとか、例えばykちゃんとか。
kwさん、meさん、もっと言えばあのグループとか。
距離、温度。
好み。
漸く測りきり掴んだような気がする。
skさんとの距離を少し縮めてもいいな。
〝祭り〟の後の今日があり、そう思った。
いろいろ気にしていたけれど私は私だし。

ぼんやりといつかの想いを思い出す。
拙く、憧れと現実と。

明日も休み。
家のことをしてこの気分をリセットさせる日にしたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿