20160817

2016-08-17 10:43:58 | 日々
HT、少し早いけどいいか、と思いながら行ったらtbさんと鉢合わせのラッキー。
いいタイミングやん。
その後のLINEに来月と返した。
私は自分からは動いていない。
選択したのはtbさんだ。
だからいいでしょ。
私は私の先を思うもの。
何だか、ふてぶてしさを身につけた。笑

簡単なことではない、適当にしてよいことではない。
私が思う以上に大きなことなのかもしれない。
だけど、思いきってみてもいいんじゃないか。
自分の無力さを思い知ることになるかもしれないけれど、やってみる価値があるんじゃないか。
今、そういうタイミングなんじゃないか。
そんなぐるぐる。

お盆の実家での食事は、両親と妹、弟、娘が揃い、テーブル一杯盛りだくさんの料理とアルコール。
弟は面白い奴だな。
妹に対しては、今までと違った思いを持ち始めた。
この思いが、このまま良い方へ向かってくれたらいいなと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿