うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

我が家ご自慢のベンツ

2010-08-27 10:14:47 | うつぼ

一般ピープルな我が家にメルセデスベンツがやってきた!
まさか、こんな日が来るなんて思ってもなかった。
これで私もセレブの仲間入りなのね!
これ・・ブログに載せる事により、皆様から
「うわっ!うなぎ自慢してるよ・・」と思われもいいの!
だってぇ~ベンツなんですもの

メルセデスの長い歴史のなかに脈々と受け継がれてきた
独自の美学と、ハイクラスのクオリティ
見よ!!!我が家のベンベラベンツを!!
E-Class Utsubo

風の抵抗を最小限に押さえる為、耳を後ろに折ってみた。
これにより 心躍らせる走りを追求する事が可能!

横からのフォルムも流線型になっている。

このマークはベンツに間違いないと思う・・・今日この頃・・・
うつぼ・・あんがとね・・一瞬だけでもセレブになった気分・・・







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リズママ)
2010-08-27 15:57:35
チョット大き目EーCLASSのおベンツですか良く見つけた、うなぎやなぎさんに立派なベンツマークが浮き出てますよ最高でしたっ
返信する
Unknown (てんぺき主)
2010-08-27 16:12:19
やられたぁ。
べ、ベンツですとぉ。
そりゃぁ、やなぎうなぎさん、ボスさんと二人でお仕事
されて【ダブルインカム】とやらなのは、存じ上げておりましたが‥…。
専業主婦でなんの、取り柄も、特技も無い私。
軽くジェラシー感じて読み進めていきました所。
はっ、そうですか。

ベンツ?うっちゃんの頭にですか?
確かに、見ようによっては‥…。
返信する
Unknown (はち)
2010-08-27 17:33:07
おぉ~ まさしく!ペンツですっ!!
しかも速そう ミラクル!!(笑)

でもでも、可愛いうつぼちゃんベンツ乗るマネだけにしましょう
返信する
Unknown (かおりん)
2010-08-27 17:58:53
すごい!!
うなぎさん家、ベンツ買ったんだ!!
ボスって高給取りなんだな~~~

うらやましいな~
と思いつつ・・・

うっちゃんの笑顔がかわいいから、OK♪
我家にもベンツは?
と思ってみたけど、ほりが浅いのか
ベンツにはなりませんでした・・・
返信する
リズママさん江 (やなぎうなぎ)
2010-08-27 18:38:59
さようでございます。
ちょっと大きめのベンツでございます。
まぁ。。。乗れるかどうかわからないベンツですが・・・・
(いや・・乗れる訳ないか・・・)
返信する
Unknown (ギズモパパ)
2010-08-28 01:54:43
す・・素晴らしいベンツですね!
ところで何人乗りなんでしょうか?
実は、ここだけの話ですが、ギズモにも小ベンツが・・・

ギズモ日記にコメントありがとうございます。
ビッキーも家に来た頃は涙やけも酷く足裏も
ボロボロでした。
勿論、食事の改善を最優先に顔拭きはホウ酸を
使用したりして1ヶ月くらいで綺麗になりました。
その様子は以前の涙やけとドッグフードの関係の
記事に書いてあります。
参考までに。
返信する
てんぺき主さん江 (やなぎうなぎ)
2010-08-28 07:40:02
ハイ・・・
うつぼの顔を見てた所、お鼻の上に
ベンツらしきマークが見えましたので
つ・・つい・・・妄想が暴走しました・・

うつぼがベンツに見える事より、まずは
ペキニーズに見える事が先決でした。
段階を間違えてました。

ペキニーズになってからベンツね・・メモメモ・・


返信する
はちさん江 (やなぎうなぎ)
2010-08-28 07:43:52
確かに早そうですが、全力で走れるのは
10メートル程でしてすぐにガス欠起こして
しまいます。今もお散歩から帰ってきたのですが、うつぼベンツはへたれております・・・
返信する
かおりんさん江 (やなぎうなぎ)
2010-08-28 08:05:42
笑顔が可愛いと言われ有頂天になっている
うなぎでございます。
顔芸だけで、やってきましたが、そろそろ
顔芸もネタ切れに・・笑
そろそろ ボケとツッコミを教えようかと・・


返信する
ギズモパパさん江 (やなぎうなぎ)
2010-08-28 08:10:42
先日、ビッキー氏のお顔をマジマジと
見て、お鼻の上が違うなぁ~とうつぼと
見比べていた時にベンツのマーク発見しました。
ギズモ氏にもベンツマークあったんですね。

涙やけの件ですが、今夜ゆっくり
読ませて頂きますね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿