うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

認識

2015-09-08 19:54:01 | うつぼ

今朝、ご近所さんが

お宅のワンちゃん逃げてますよ。と言われたが、うつぼはリビングで

イビキかいて寝ている。あわてて、外に出て200m先に

ゼェゼェ言っているワンコ発見  15キロはありそうなフレブルちゃん

巨大な身体を抱えて、家に戻る途中、お隣の奥さんが、

「あらっ?うつぼちゃん どうかしたの?」と言われ、

いえ。。。うつぼじゃないんです。。。と苦笑するうなぎ。

1時間程で飼い主さんは見つかったのでホッとしたが、

うつぼは、近所の人たちにペキニーズではなく、フレブルと

認識されている。。。。なんだかなぁ・・・笑

↓保護したフレブルちゃん

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなか)
2015-09-10 22:06:38
他人のそら似?
他犬のそら似?と思うのは私だけでしょうか
笑わせて 頂いてます
どっぷり つぼに はまってしまい
こんな 「楽しいブログがあるよ」と
プール友に 話して しまいました(爆)
もなかさん (うなぎ)
2015-09-11 14:54:30
できれば、ドーベルマンと間違われかった。とうつぼがボヤイていたので、そんな事言うなら私だってアンジェリーナジョリーに間違われたいわよ!!と強く叱った次第でございます。身の程知らずのフタリでぎざいます。。笑
それから。。
ご寄付ありがとうございました。
私がブログにのっけたばかりに。。。
申し訳ないです。
かわいいワンコたちが幸せになるように
うなぎ心新たにがんばります!
Unknown (もなか)
2015-09-13 21:24:09
妄想するのは 勝手ですよね
私も 髪を切った時 壇れい
木村カエラにと思いつつ 顔が違った(汗)

振込カードを作りました
少しで 屁のようなもので恥ずかしいですが
気持ち だけでも お届けしたいと
思ってます
もなかさん (うなぎ)
2015-09-13 22:39:02
まずは、もなかさんありがとうございます。
なんとお礼を申していいのか・・
鹿児島は離島が多く動物病院も少ないようです。だからと言って。。という話しなのですが。。 
それにしても、ボランティアさんたちの繋がりはスゴイです。先日、お預かりしていた子は徳之島で生まれ北海道の里親さんのもとに行きました。ペキニーズレスキューさんのブログを見ても頭が下がる思いです。

さてさて。。。
うなぎも前髪をオンザにした時、綾瀬はるかになると思ってました。眉毛から上の写真をフェイスブックにアップしたところ「チャンカワイみたい」等と不評でした。が!!!!
もなかさん自分だけでも思い込んで下さい。そう!もなかさんはまぎれもなく壇れいでもあり木村カエラですよ!!ちなみに今のうなぎは誰がなんと言おうと石投げつけられようと北川景子です・・笑

コメントを投稿