うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

夏の思ひ出

2010-08-29 21:24:13 | うつぼ
お祭り騒ぎだったリオのカーニバル
石畳の階段を登ったローマ
フランスで飲んだ最高級ワイン
スイスの山々
初めて泳いだアマゾン川
カーネギーホールでオペラ歌ったね
三蔵法師とプロレスしたよね

妄想が暴走したまま 夏が終わっていきます。

あーーー私が最近写真撮ってないから、画像を再利用してると
思ってるでしょ・・・その通りでございます。。。

皆様、なお厳しい暑さが続きますが、くれぐれもご自愛下さいませ。
                                   うなぎ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんぺき主)
2010-08-30 09:12:30
この夏、うっちゃん世界一周!
なんだろう、それらしく見えてきた。
やなぎうなぎさんの暴走した妄想に‥…。

カーネギーホールのオペラを歌ううっちゃん。
何回見ても可愛いなぁ。
でも、やっぱり【天城越え】
返信する
てんぺき主さん江 (やなぎうなぎ)
2010-08-30 22:34:48
てんぺき主さん、うなぎの妄想にお付き合い
して頂きありがとうございます。

まぁ~何処に行ったのかではなく、
誰と行ったのかが重要なポイントでありまして
うつぼと一緒に行った事が一番の思い出です。

あれ・・・あと一人いたような・・・
んーー誰が運転して連れっててくれたんだろ・・今日一晩考えてみます・・笑

返信する
Unknown (ポラリス)
2010-08-30 23:35:41
初めまして、うなぎさん・うっちゃん!!
我が家の大魔神2号の息子は、うっちゃんの
大ファンなのよ(*^_^*)
うっちゃんが更新されると必ずニコニコ笑顔で
見ています。
1番のお気に入りは、やっぱ天城越え
これからも、楽しみにしています。
返信する
ポラリスさん江 (やなぎうなぎ)
2010-08-31 07:54:45
初めまして!うなぎでございます。
ブログ拝見させて頂きました。
お見受けするところ、大魔神2号氏は
まだお若いのに、女の情念を綴ったあの歌を
お好きとは中々シブイですね。
実際、歌うと声が裏返りますが・・笑
 
今夜にでもブログをゆっくり拝見させて
頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
オペラ(笑) (むぎぃママ)
2010-08-31 16:19:44
うつぼ氏、全力で歌ってますね~(笑)
サビ部分ですね。分かります。

いやぁ、たくさん思い出出来ましたね♪

うちなんて過去画像流用どころか、更新すら…(ノ△T)


むぎぃは足裏の毛がボーボボボボーです
返信する
むぎぃママさん江 (やなぎうなぎ)
2010-08-31 22:28:08
でしょ・・・
ブログ見にっても、更新されてない・・
むぎぃママさん何処にいるの??と探しましたよ
むぎぃちゃんの怪獣姿や、デスクの上に
でん!と乗ってる姿見てホッとしましたよ。

ボスのすね毛もボーボーです・・・笑
返信する

コメントを投稿