うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

結果にコミット?

2015-08-20 16:47:58 | うつぼ

久しぶりにブログ更新!

ライザップが流行ってる今日この頃、如何お過ごしでしょうか

いきなりですが

ダダッダダ♪ ダダッダダ♪

テンテンテテンテ♪  テンテンテテンテ♪♪・・・・

ハイっ!!!この通り 結果にコミットしてないうつぼ。。。

ペキニーズのあのフワフワとした愛らしさは今はいずこへ。。。。

ペキニーズからほど遠い生き物になっております。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぎゃ~更新してる。 (ちろママ)
2015-08-20 22:51:22
うつぼちゃん☆
大丈夫!左側は、ペキニーズっぷりが最高
相変わらずの、お姿に感動~
ちろママさん (うなぎ)
2015-08-21 10:17:36
忘れた頃に顔を出すうなぎでございます。

お久しゅうございます。
ちろママさんにご報告を
去勢した玉袋さん覚えているでしょうか?そう干しイチジクの玉袋さんです。成犬になって去勢したからか、今でも二股かけた女心のように右に~左に~揺れています。当時私はそんな玉袋さんを愛せなかった!!でも今では、この暑さでうつぼの身体は火照っているのに、玉袋さんだけはヒンヤリ冷たく、風鈴のように涼しげで儚げで、愛おしく思えるようになりました。
今は自信もって言えます!!
わたしは玉袋さんを愛してるっ!!と

うなぎの一人芝居に付き合ってくれてありがとうございました。。。笑

コメントを投稿