うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

思うつぼから笑うつぼへ

2015-08-26 12:29:13 | うつぼ

グーグルで「うつぼの思うつぼ」を検索してみた。

は・・はいっ??「うつぼの思うつぼ」のラインスタンプがある。

他にも、同じ名前のサイトもある。

5年前ブログを立ち上げる時、他とかぶらいなように調べたりして

タイトル考えたのに、まさか かぶってるなんて!!

タイトル変えよう・・・かぶらないようにしよう。。。

頭をひねって考えたのが「うつぼの笑うつぼ」

おっしゃーーこれだぁぁぁ!!!

ちなみに、笑うつぼで検索してみた

なんと妖怪ウォッチに出てくるキャラに「笑うつぼ」がいた。

見なかった事にしよう。。。。(うなぎの心の声)

かぶったって いいじゃないか。。。

妖怪ウォッチに、便乗できるなら。。。。(うなぎの腹黒さ)

と言う事で!!

うつぼの笑うつぼに決定!!

改名記念にうつぼの歯をモノクロで撮ってみました

 

チョイと真面目な話

今、徳之島の仔犬や成犬が管理所からあふれているようです。

ワンちゃんを迎え入れるご予定のある方が身近にいましたら

ぜひ、wacoさんのブログを紹介してみて下さい。

まっこつ かわいか子ばかりですたい!!(あ・・うなぎ節がでてしまった)

県外や九州外の里親さんもおられるようです。

https://wacokagoshima.wordpress.com/

現在、うちでお預かりしている ソバちゃんも里親さんが決まりそうです。

教えたわけでもないのにトイレは同じ場所でするんです。

ほんとに、賢いソバちゃんです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなか)
2015-08-30 21:37:55
wacoさんの ページ見ました
キャリーも持ってないし 何もできず
すみません
今の自分にできる事をと思い
ポワンの おしめ代が
他のわんちゃんの お役に立てばと思い
先月から ペキニーズレスキューに
送金を始めました
ほんのわずかで 恥ずかしいのですが
出来ることからと 思ってます
ソバちゃんに新しい ご家族が ご縁が
繋がりますように

タイトル 改名 おめでとうございます
うっちゃん うなぎさんの ご活躍
期待してます 時々 ボスさんもね


 

コメントを投稿