うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

グチャ

2015-09-19 15:07:56 | うつぼ

最近 うつぼに目やにが出るので、かかりつけの病院へ

先生いわく

鼻のあたりのグチャとなっている部分が肉が盛り上がってるやろ

目に毛が入りやすいんだよねー

手術でグチャとなってるとこ取る?

鼻のまわりがスキッとするけど。。。

まぁ~でも この子のこの顔が好きなんでしょ?

この部分がぐちゃ

うなぎはここをベンツと呼んでいるが

ようするに盛り上がってる肉を取れば目に毛が入らないが

このブサイクの顔が好きなんでしょ?と言う事だった。

せ・せんせい・・じゃ・・じゃあ・・・

うなぎの目の下のたるみ取れませんか?

と言う言葉を飲み込み、目薬だけもらってきたうなぎでございます。

 

※下宿屋やなぎ

先日までうちに下宿していた いるちゃん

彼女は徳之島で保護された子

そして現在は北海道の新しい家族のもとへ

北の大地を走り回ってる事だと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなか)
2015-09-20 21:32:37
お~ ベンツ君??
確かにその ぐちゃっと したところにはまって しまうんです

で なければ シェパード・・
小型犬なら ミニチュアダックス
飼ってました
 
ペキや パグみたいに皺があったほうが可愛いなんて 羨ましですよね
もなかは 車を運転中
顏(口のまわりを)あえいおう~と
エド晴美のように 動かしながら
走ってます 対向車の運転手さん
驚いてるかも
何年か前は 鎖骨から脇の下にリンパを流すといいと言われ
信号で止まるたび 脇の下撫でてた
対向車の 運転手さん
うは~
脇の下 かゆいのかと 思われてたかも 
もなかさんへ (うなぎ)
2015-09-20 22:02:07
ハナペチャワンコのグチャの部分は
本当にかわいいですよね。
そこに鼻を近づけると。。「うっ!」と
きますが、なぜかもう一回嗅いでみたいと言う
衝動にかられるうなぎでございます。

実を言いますと、今現在 美容師をやめ
自宅でリンパマッサージのサロンをしてまして。。。
下半身は たけしがするコマネチの部分
を押すのがイイんですが。。
知らず知らず人前で その部分を
押してた事があります。
ハッと気づいた時のあの恥ずかしさ。。
もなかさんとうなぎは似てるのかも
知れませんね。。。。笑


謹言 (ino)
2016-11-10 17:53:29
高天原成弥栄

コメントを投稿