宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

うずうず・・・

2020年04月16日 | まち歩き

コロナコロナの毎日。遂に緊急事態宣言は全国を対象に!

普通の日々がいとおしい・・・

バレーもできず、ウォーキングも控え、、仕事とスーパーくらいしか出かけず。

それなのに、よく食べ、よく飲む。

う。う。う。。。。 日に日に丸くなってくるのがわかるんだ・・

来月には、健康診断だってあるんじゃないか!

ああ!!もうだめ!!

夕食後、一人ウォーキング

教習所~八幡様 須賀川沿いを歩く。

和霊神社から川向うの大鳥居

お社まで上がってみました

いつかの暴風で倒された大木は、姿もありませんでした。

大絵馬  ねずみ年    大変な年になってしまいました

須賀川沿いを音楽を聴きながら、見返り橋を渡り、反対側の川沿いを。

1時間ちょっとのウォーキングでした。

 

 過去の今日 

2016.4月16日

長浜高校の水族館に行った

長浜大橋 

帰り道 五郎駅へ

 

2010.4月16日

巨大イカが捕獲された!

この時、市の水産課勤務だった源さんとやり取り。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿