宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

さろん28 

2023年05月20日 | 同級生

社協さんの勧めで開設した「さろん28」

4月8日に、記念すべき第1回の活動をいたしました。

今日は第2回目の「サロン活動」

みんな大好きBBQ  場所は須ノ川

私は、遅れていったのですが・・・。

みんな、座りもせず、バクバク食べてらっしゃいました

一番に到着した源さんと是沢くんが木陰のいい場所を陣取ってくれてました。

源さんが育てたジャガイモと玉ねぎ。

肉類は、花ちゃんがゆうぼくの里まで取りに行ってくれ、

ふうちゃんがヒオウギ貝を差し入れ。

千明ちゃんはおにぎり、かぁさんは野菜。

デザートの?「カラマンダリン」を栗木くんが。

などなど、各自担当を分担し。

賑やかな美味しいバーベキュー大会となりました。

集合写真

近くのベンチに座っていたご夫婦に、千明ちゃんがシャッターお願いしに行った。

そしたら、な、なんと、千明ちゃんと同じクラスの1組の高木くんだった!!

びっくりしたな~~。

一緒に写ろうやと言ったけど、いいよいいよと、

写してくれました。

 

次回、6月は室内でなにか・・・。

7月は宇和島音頭、8月は石口くんの実家でキャンプ。

今のところの予定。

「サロン活動」に興味のある方はご連絡ください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿