宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

夏も終わり・・

2011年08月27日 | yanakoのつぶやき

今年の夏も暑かったですね。

毎年のことながら・・・

高校野球、宇和島音頭、なんかが終わると、ああ・・・・夏も終わった、なんて思う。

そして、私は、今の職場で仕事をし始めてからは、

職場の夏祭りが、夏の〆・・みたいなもんなんですわ。

というわけで、今日はその、それ、でした。

Conv0004_2 職員やボランティアはこのカレーが夕食

そして、私たちの部署は、いつもの「焼きそば」ではなく、   

 「お好み焼き」        Conv0003_2  

約、160食を販売し、終了

  

Conv0002 愛短の「エイサー部」の

沖縄舞踏  やら、地元出身の演歌歌手のステージやら、

賑やかだったんですが・・・

   なんせ、商売繁盛で、多忙な私らでした。

ああ・・・。

夏も終わり。

    この夏は、どうでしたか?

  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
27日『カレー』の写真 (イモウト)
2011-08-28 09:23:05
27日『カレー』の写真
私と一緒[E:flair]
おもしろいね
私のは手作りじゃなくて『ココ壱』だけど[E:sweat01]
返信する
うんうん、そうやね[E:happy01] (やなこ)
2011-08-28 09:44:11
うんうん、そうやね[E:happy01]

カレーの上に乗ってるのは、お隣の屋台で揚げてる、野菜入りじゃこてん。
カレーもおいしいし、あつあつじゃこてんもおいしかったよ[E:scissors]
返信する
あっ[E:sweat01]じゃこてんね (イモウト)
2011-08-28 14:25:32
あっ[E:sweat01]じゃこてんね
干し柿??なんじゃろ?って思ってた
じゃこてん・・・てんぷらってもう言わないのね
美味しいよね~~[E:heart01]
返信する
毎度ご苦労様です[E:happy01 (しずちゃん)
2011-08-28 21:35:00
毎度ご苦労様です[E:happy01
毎年完売してすごいね~~

モエも今年の運動会はエイサー踊るよ~~[E:dash]
返信する
イモウト (やなこ)
2011-08-30 16:16:48
イモウト
ほ、干し柿??[E:coldsweats02]
「てんぷら」ていうよ。普段・・。
なんか、ついつい、観光語(?)になってしまったかな??[E:sweat01]


しずちゃん
運動会で「エイサー」かあ。[E:happy01]
沖縄出身の先生がいらっしゃる??
城北出身の先生はお元気かな?
返信する

コメントを投稿