宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

平日のあれこれ

2021年11月15日 | yanakoのつぶやき

今日は有休をとりまして・・・・・・

滅多にないことの一つ、病院へ。

予想よりスムーズに終わり、気分晴らしに・・

オープンスペースきゃっちの写真展へ。

宇和島市スポーツ交流センターにて開催中

11月28日まで開催されてますよ。

ゴールド賞作品。 笑隆さんの作品。

ここのコーナーは受賞作品

応募作品はすべて展示してもらえます。

これは、私の応募作品

今回のテーマは「私たちの夢」

『還暦過ぎても夢を語る』なんて題をつけました。

もう一つ『夢の中ではライオンと戦ってるんだろう』みたいな題。

来年のテーマは何だろ…。

また挑戦してみよう。

ここを後にし、もう一か所。

住吉町にある歴史資料館。

ここにも浜田泰介氏の作品が展示されているということで。

入場無料

奥の部屋には、兵頭俊朗氏の版画作品が数点。

歴史資料館所蔵の作品、宇和島市吉田支所所蔵の作品など

ゆっくり鑑賞し

二階へも。

ここの雰囲気いいよね~~。

また、ここでのイベントもできるようになればいいなぁ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿