宇和島東高校28期の部屋

宇和島のことや身近なことを書いていきます。
同級生の集う場になればいいな・・。

ぽぱいさん 送別会について

2007年08月07日 | 同級生

大阪のぽぱいさんが、松山に転勤になります。
そこで、大阪で送別会を開催するというお知らせが、さくおくんから。

 日時: 8月18日 (土)   17時開始
 場所:  本格もつ鍋 『博多屋』 梅田店
      大阪市北区曽根崎2-14-5
      電話  06-4709-5354
 場所の分からない人は、梅田花月前に16:45集合です。
  よろしくお願いします。


   参加希望、お問い合わせは、さくおくんまで。またはこのぶろぐまで。
   賑やかに送ってあげてください。
   その後は、こっちで、賑やかに迎えますから!!!

    


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくお君へ (ひとみ)
2007-08-09 16:07:23
さくお君へ
参加希望で、お願いいたします。
希望だけは、もっていないとね!
娘の夏休みを、口実に大阪行きを、もくろんでいます。
ひとつだけ、お問い合わせしても、いいですか?
以前に突然参加して、むりやりに、カラオケにつき合わせてしまって、ごめいわくをおかけしましたが、今回も、もしかして、カラオケ抜きの、ぽぱいさん早仕舞いへんでしょうか?
そして、もう誰も義理で、カラオケにつきあってくれる人もなく、終わってしまうっていう・・送別会なのかなあ・・?
行ってみないと解んないかなあ・・!!
希望は、もっていますので、よろしくお願いいたします。
PS
今回、携帯のデーターを、写してないので、メールで、届けなければならない、電話番号と、アドレスの変更にとまどっています・・不義理で、すみません。
きっと必要ないとは、思いますが、もしか・・もしや、メールしたい・・などと、思われた方は、さくお君まで、お問い合わせ、いただけると、光栄です。
お手数をおかけいたしますが、きっとないと、思われますので、よろしくお願いいたします。
お盆までに、やらなければならないことが、山ほどありますね・・ごめんね・・○
返信する
何か、いやあ~な空気やなあ~・・。 (ひとみ)
2007-08-09 22:04:41
何か、いやあ~な空気やなあ~・・。
返信する
今日は、長崎に原爆が落ちた日でしたね (ひとみ)
2007-08-09 23:08:06
今日は、長崎に原爆が落ちた日でしたね
みなさん、11時02分に、平和の鐘をならして、ご冥福を、お祈りできましたで、しょうか?
世界平和を願って・・大阪行きは、断念しますわ・・。
返信する
こんばんは。 (さくお)
2007-08-10 22:02:54
こんばんは。
現在の参加者は、
よしみさん、ふじよしさん、Yめぐさん、M・美恵子さん、H・智恵美さん、
T尾くんは?状態。
ポパイさん、ポパイさんの彼女。

連絡が取れない人が多くて、困っています。
関西地区の方の、メールアドレスを知っている方、教えてください。
または、情報連携をお願いします。
返信する
みんな忙しいところをすみません。彼女が人見知り... (ポパイ)
2007-08-10 23:37:40
みんな忙しいところをすみません。彼女が人見知りなので、こじんまりでいいですよ。
やなこへ
この部屋が、変わっていたのを、僕も知りませんでした。すみません。
返信する
さくおくん (やなこ)
2007-08-11 13:23:06
さくおくん
幹事役、ご苦労様です!!
さすがぽぱいさん、女性参加者が多いじゃないですかぁ~!!

ぽぱいさん
新しいぶろぐ、知らなかったんですか!あら!!
これからも書き込みよろしくね。
と言っても、なにかと忙しいでしょうね。
気が早いですが。こっちでの歓迎会、都合の
いい日がわかれば連絡下さい。宇和島でやっていいかな?松山のほうがいい?

よしみさん
18日の、写真、頼むよ~!!
返信する
・・・・・・ふじよしさん・・・・・・・ (よしみ)
2007-08-11 23:39:22
・・・・・・ふじよしさん・・・・・・・
あれっ?あの時の会話は、参加決定じゃなかったの?
初参加♪かと、ちょっと勇み足だったかな?(∩。∩;)ゞ・・・
でも、もう決定なのね?待ち合わせて、一緒に行こうd(^-^)ネ!

・・・・・・としろうくん・・・・・・・・・
今回は参加しないのでしょうか?
実物のTシャツと手ぬぐいと団扇を持って行って、見て貰おうと思ってたのに・・・。
忙しいのかな~(゜.゜)

・・・・・・池田くん・・・・・・・
送別会で会いましょう・・・って、分かれたよね?
仕事の都合が付かないのかな?来れたらいいのにね~(¨ )
・・・・・・shizuyoさん・・・・・
夏休みだけど、東京からは遠いよね(ーー;)

・・・・・・yanako・・・・・・・
写真ね♪ヘイ!ガッテンダ!!!ヽ(*^^*)ノ
返信する
絶対に参加したかったんやけど、今回はどうしても... (としろう)
2007-08-12 22:43:45
絶対に参加したかったんやけど、今回はどうしても都合がつきません。
ましてやポパイさんの彼女も同席とあらば、ご近所さんとして参加せなあかんのに本当に残念です。この埋め合わせは、滋賀に帰ってきたときにお会いさせていただきます。
でも、女性の参加者が多いのは、やっぱりポパイさんの魅力?なんやろか・・・いいなあ~。
返信する
今日ポパイさんから、滋賀の彼女んちに来てるとい... (としろう)
2007-08-13 22:46:14
今日ポパイさんから、滋賀の彼女んちに来てるというメールをもらい、皆さんの送別会より先に会えました。
ポパイさんと転勤前に会えたのも良かったけど、やっぱ彼女とお話できたのが本当にうれしかったです。
2人のナレソメ、これからのこととかイロイロ話してもらったけど、さわやかで、うんうんいい感じでした。
恋人同士というより、仲のよい兄妹、いやいや姉弟という雰囲気でした。まあこれ以上は、18日の送別会で皆さん見てやってください。
なお、ポパイさんの彼女なので「オリーブさん」と命名させてもらいましので、送別会当日はよろしくお願いしま~す。
返信する
としろうくん (やなこ)
2007-08-13 23:42:39
としろうくん

みんなよりお先に会えたのですね!よかったですね!!
姉弟ですか・・・。なんか、ぽぱいさんは、母性本能をくすぐられるタイプですから、わかるような気もします・・。
「オリーブさん」とは!うまいねぇ~!!
返信する

コメントを投稿