我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

那須高原でのんびりと。

2009年05月05日 23時03分11秒 | おでかけ。 姉you&妹ai。
今回のお宿は

オーベルジュカンパーニュ


お部屋。

旅館&ホテルのようにお部屋は広くなく、お風呂は温泉でもなく広くもない。(露天風呂はいちおうあるけれど・・・)
でもこちら3回目。
なぜなら
リーズナブルでお料理がおいしいからである。
交通費を考えると地元で高めのお料理食べたほうが・・・とも思うんですけどね。

さてここでお夕飯をご紹介。
でも暗かったのでとても見にくいですが・・・


さつまいもとコンソメジュレのムース


帆立の春巻き


牛肉のカルパッチョ


フォアグラのバルサミコソース 焼きリゾットを添えて


サーモン、うずらの卵のサラダ キャビアのせ


チーズのキッシュ


田舎風パテ


エスカルゴが中にはいったフライ


マッシュルームのスープ


海老とスズキだっけかな・・・のアメリカンソース


パイナップル・・・などいろいろな果物がはいったお口直しのシャーベット


牛肉フィレステーキ トリュフソース

最後のデザートは・・・

食べ放題のワゴンサービス。
全種類よそってもらった。
しかも全部食べれず残した~

このあとは動けなくなりました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2009-05-06 08:42:53
オーベルジュ ラ・カンパーニュ
素晴らしいお料理 食器
楽しめますね

返信する

コメントを投稿