我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

北陸の旅 その7。

2006年11月18日 11時59分59秒 | おでかけ。 姉you&妹ai。
お天気は再び回復しどこへおでかけしたかというと・・・

いきいきいきいきいきいき


金沢港 いきいき魚市。

かにまつり開催中。

行列に並んでget!!


コウバコガニ入りのカニ汁。1杯100円。
1時間後くらいには売り切れ。約千人分。

食べてばかりである。

市場の中では・・・


カニ!!安いのか高いのかよく分からないが。


ノドグロ!!白子!!


ゲンゲ!!

帰りもバスで。交通の便は・・・悪し。


1日に数本のバス。なぜかお客さん1人。

金沢港近くで出会ったニャンコ。


おそらく飼い猫。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどぐろぉ~ (すかぽん)
2006-11-19 11:50:17
安すぎ(涙)。
北陸って、やっぱりわたしが普段食べてるのとは違う
おいしいお魚がいっぱいあって、いいなあ~
今日は朝からとっても寒いから、カニ汁が目に沁みますよ(涙)。
カニは、それほど執着はないんだけど、お刺身とか焼きカニとかは、
やっぱりおいしいです・・・食べたい・・・
返信する
Unknown (kukky)
2006-11-19 21:55:23
随分旅が続いていますね。
ぼくもカニには目がない方です、カニさん大好きマンです。
魚はもうこれしかないです。
カワハギの塩焼き!
返信する
ありがとうございます。 (you)
2006-11-20 11:47:42
すかぽんさん
やっぱりお安いんでしょうか・・・。普段お買い物しないからよくわかんないんですよね・・・。
カニはとるのがめんどくさくてそんな好きではないのですがおいしかったっ!!

kukkyさん
今回は長くて・・・。そんな観光はしてないのですすが載せたい食べ物がいろいろありまして・・・。
だっておいしかったんですもん。
カワハギお好きなんですね。う~ん、どんなのでしたっけ?!
返信する
しっかり… ()
2006-11-21 09:13:45
狙い目を当てていますね。
カニ汁が100円。 イベント価格でしょうね。
それにしても、暖かくて美味しそうです。
返信する

コメントを投稿