我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

待ち伏せ。

2007年03月10日 00時12分22秒 | ニャンコ。
チーが狙う獲物。

それは・・・

真っ白な足・・・。


そうみたい。


顔だした瞬間パンチ飛んでくるよ。


すきありっ!!


(・ω・ノ)ノヒョエ~


乱れすぎのマットである。


ヒメのダッシュは勢いありすぎである。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (supiten)
2007-03-10 01:39:27
あっははは!
ヒメちゃんのダッシュすごい!
瞬間とらえたyouさんがすごい!!
呆然としたチーちゃんの顔もいいですね
返信する
Unknown (hana*)
2007-03-10 02:46:00
ヒメちゃんのダッシュ☆はやっ!!
チーちゃんのリアクション、サイコー♪
返信する
Unknown (kukky)
2007-03-10 21:20:23
カーテン越しのヒメさんの顔のでかさにまずビチクリです。
間隙を縫った素早さにもビチクリ。
反射神経のシルドイネコさんですねぇ。
チーちゃん残念だったね・・・
ふふふ。
返信する
瞬撮! (すかぽん)
2007-03-11 00:28:58
ヒメちゃんダッシュ!大迫力の画像ですっ!
ってか、その瞬間を捉えたyouさんも凄い!
もっと言えば、ヒメちゃんに、ここまでダッシュさせる
チーちゃんも凄い!(笑)。
返信する
ありがとうございます。 (you)
2007-03-11 09:17:50
supitenさん
haan*さん
kukkyさんブログお休み中でも遊びに来ていただいてうれしいです。
すかぽんさん

コメントありがとうございます。

今回の撮影者・・・それは妹aiである。
よしっ!!
返信する

コメントを投稿