我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

都会。

2006年05月23日 21時48分21秒 | おでかけ。 姉you。
この前、若々しく表参道ヒルズに行ってまいりました。

人、人、人、人、人だらけ。(猫はいません。)


わかってるじゃないの・・・。
そしてい、い、いさましいっ~!!



そうそう、チーちゃんの言うとおり。都会は危険危険。
でもにぼしは・・・みもしなかった・・・。



うるうるしてきちゃった?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー! (なおきちどん)
2006-05-23 23:31:19
チーちゃん、かっちょええなぁ

しかも、こんなにお姉ちゃんのこと心配してるのにお土産なし

うううっなおきちどんまでうるうるしてきちゃったよ



ところでうちの周りにも、タカラダニいます

なんだろうとは思ってたけど、やっぱりダニだったんですね。

そう、赤く色がついちゃうんで嫌ですよね。
返信する
ヾ(*´Д`*)ノほわ~w (アス)
2006-05-24 17:39:15
うきゃ~下から見たチーちゃんってば貴重

口元が凄い可愛い



おいしそうなにぼしなくて残念だね

でも鳴かないで~またチャンスはあるはず

おねだりしてみてー
返信する
これは! (iso)
2006-05-24 21:13:37
スフィンクス?!と思ってしまいました。

下の写真ではずいぶんかわいらしくなっちゃってるけど・・・。



表参道ヒルズ、どうでした?

すごい人だね。

返信する
おぉ~♡ (silver)
2006-05-24 22:46:03
こんばんわ

可愛いちーちゃんも角度が違うだけで

あんなにかっこよくなるのね

銀チャンもホレちゃいます
返信する
都会 (kukky)
2006-05-25 02:30:42
ローアングルカワイイですね。



たまに都会に行くとどんどん変わっていて,

ヤッパリ住めないなと思ったりします。
返信する

コメントを投稿