我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

旬のお魚でしょ。

2007年01月24日 23時07分58秒 | クッキング。 by姉you。
さてさて今回のお料理教室は・・・


鯵フライ・青じそ梅ロール~タルタルソース~
ごはん
なめこと豆腐のお味噌汁
りんごのコンポート(赤ワイン煮)

鯵の三枚おろし!!楽しすぎます!!


チーちゃん、小柄だわ。


顔の大きさが違うような・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野良べぇ)
2007-01-25 10:10:21
めんこいな~。

kukkyさんの所にお邪魔する様になってから度々お邪魔しています。
チーちゃんも・ヒメさんも特徴的なネコさんでファンになりました。
白地に黒の配置がとても味があります。
環境も良く見ていて気持ちが和みます。

じゃ,また~~~。
あ゛~ (すかぽん)
2007-01-25 19:09:15
夕飯前に見るんじゃなかった(^^;)。
タルタル大好きなんですよう(涙)。
で、お魚のフライも大大好きなんですよう(T T)。
あ~おなかすいたおなかすいたおなか・・・(以下略)
ありがとうございます。 (you)
2007-01-25 20:18:33
野良べぇさん
はじめまして!!
kukkyさんのところからようこそ!!
みてくださっててありがとうございます。うれしいです。
ヒメチーファンクラブ認定ですっ!!
また遊びに来てくださいね。

すかぽんさん
おなか余計すいちゃいましたか?!
タルタル最高ですよね。
カキフライ、エビフライ、白身魚のフライ、にタルタル最高っ!!
食後だけどおなかへった・・・。
Unknown (さかな)
2007-01-25 23:17:47
またまたおいしそう!今回はわりと庶民的でしたね。
揚げ物に青じそや梅が使ってあると、さっぱりして良いですよねえ。
ヒメちゃんは「すだれロール」になってますね。

コメントを投稿