我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

好きなこと。

2007年01月31日 23時46分31秒 | ニャンコ。
「ブラッシングして欲しい人~?」と叫ぶと必ず・・・


チーがやってくる。


誰もにもゆずれない、ブラッシング。


チーの危機!!ブラッシング時間半分に・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラッチング (supiten)
2007-02-01 00:46:03
ふたり並んで寝てる!かわい~!
チーちゃん、眠そうな顔してるのに
ブラッシングという言葉にはしっかり反応して
ほんとに大好きなんですね。
ふたりとも真っ白で綺麗なわけですね
あらら (megrin)
2007-02-01 15:41:24
起きちゃいましたねー(笑)
ブラッシング 好きですよね。
きもちよさそーにすると
こっちも張り切ってしちゃいます!
Unknown (さかな)
2007-02-01 16:39:34
寝ぼけマナコなのが、またかわいいですー。
ヒメちゃん、「独り占めしようとしたな…」って感じですね。
ブラッシングはうちも大好きで、グルグルいってますよ。
Unknown (hana*)
2007-02-01 22:18:37
チーちゃんもヒメちゃんも、ブラッシング好きなんですね。
ジャマしあったり、取り合いになったりするのかしら。。。
やっぱり姉妹 (すかぽん)
2007-02-01 22:24:40
ヒメちゃんとチーちゃんの2ショットは、
意外と珍しい??
並んでおねんねしてるところ、とっても可愛い♪
チーちゃんはブラッシング大好きみたいだけど、
ヒメちゃんも、けっこう好きなのかな?

コメントを投稿