我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

ロシア。

2011年01月24日 16時20分49秒 | クッキング。 by姉you。
久々にお料理教室へ。


ガルプツィー。


ロシア流焼きロールキャベツ。


ロールキャベツのたねにお米を加えるのがロシア流。

友のロールキャベツ。

サワークリームがトロッ!!

そして

きのこのつぼ焼き。


生地は同じだけどなぜか膨らみ方が違うのだ。


ぺたんこ。


でもおいしそう。

中身は

きのこのシチュー。


おいしい!!

おなかいっぱいでした。


ごちそうさま。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すかぽん)
2011-01-24 20:25:28
おいしそー!
ロールキャベツはけっこー手間がかかるけど、
いっぱい作って冷凍しとくといいですね~♪
きのこのシチュー!いっぱいきのこが入ってるのが好きです。
オーブンがないからつぼ焼はできないけど、
こんがり焼いたトーストなんかも合いそう~(^^)。
返信する
Unknown (poko)
2011-01-25 11:07:54
料理教室行ったんですね~♪
私も今月受けようと
思ってるのがあるんですが
教室との時間が合いませーん。。。
返信する

コメントを投稿