砂時計

人生は砂時計のようなもの。砂時計は、一粒の砂の落下から始まり、最後の一粒の砂が下の空間に着地したとき終焉となる。

憎めないバイキンマン

2017-04-09 17:42:30 | 読み書きノート
主役で優しいアンパンマン
自分の身を削って困っている他者を助けるアンパンマンは
人気者であるけれど
私は
悪戯好きで 他者を困らせ
アンパンマンを窮地に追い込もうとするも
いつも最後は逆転負けで終わるが
そんな憎めないバイキンマンが好きである。
本当はバイキンマンよりドキンちゃんのほうが悪知恵が働き
それに乗せられるバイキンマンかな。
他のキャラクターの大半は食べ物から成っていて
なんだか付け足しのような感じ。
食べ物のキャラクターだから
それに対抗した形で
バイキンマンの登場なのかな。
円盤に乗って空を飛び
ハスキーな声が似合うバイキンマン。
バイバイキン~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜版から (ゆり)
2018-03-25 15:08:31
バイキンマンの人気の先駆けは読売新聞のとべアンパンマンの2話目からオールカラーマンガ平成2年元旦から平成6年5月まで掲載アンパンマンが殆ど出て来ない平成4年にスタンプゾウサンにはアンパンマン0回平成5年6月にもアンパンマン0回偽物お化けのバケルくんの偽物アンパンマンバイキンマンのクリスマスは本当にアンパンマン0回ピザパイ娘との読売日曜版にはないバイキンマンの顔だけアップアンパンマンヨリチーズがばいきんUFOいたずらに乗り込むバイキンマン出番ないみたい本当はオチはアンパンマンが決めるはずがぼく出番ないみたいオチおれさまも出番ないアニメもアンパンマンヨリバイキンマン出番増える韓国人イタリア人インド人オランダ人はアンパンマンヨリバイキンマンイスラエル人はアンパンマンは知らんぷりバイキンマンは横浜一番多く売れているのでコンビニスーパーダイゾー横浜橋商店街私の近く6月7月8月の縁日にアンパンマンヨリバイキンマン多くくじ引きヨーヨー釣りお面が売らている昨年ロシア人もアンパンマンヨリバイキンマン平成一桁はアンパンマン日本人韓国人ロシア人余所の国はバイキンマン大好かっこいいは平成一桁から日本人アンパンマン多い横浜と横須賀三浦はアンパンマンヨリバイキンマン好き多い横浜はアンパンマンはえっバイキンマンは余所の国の家族ロシアの大きな休みの月バイキンマン買ったら大喜びする中国の日本と同じ大きな休みは2月にアンパンマンはポーンしてバイキンマン買って家族で大はしやぎモンゴル人も当時オサルのシンバルおもちゃみんな欲しい今も欲しいあのオサルのシンバルおもちゃ日本生まれのバイキンマンもいつかオサルのシンバルおもちゃと同じ人気者????  
アンパンマン総選挙 (ゆり)
2018-07-14 17:24:43
アニメも30年のお祝いアラーバイキンマンが夏休み遊びたいは1番多い1位踊りたいはカバオ君出番の多い2人が凄いすごい生放送短い中又放送してほしいなアンパンマンクラブみたいにアンパンマンクラブは元旦も放送する今度はアンパンマンクラブ生放送でも誰が1位になるかしてほしいアンパンマンクラブは生放送だからおはようアンパンマンも生放送地上波は短い中すごい勢いで投票が今度はアンパンマンクラブでしてほしいなーアンパンマンとバイキンマンどっちとツーショット写真撮りたいか
もしも (ゆり)
2018-09-19 10:33:57
今人気投票は締め切りとべアンパンマンにアンパンマンの出ないアンパンマンは本当3回スタンプぞうさんと元旦のはバイキンマンとドキンちゃんだけいたずらお化けのバケルくんと最後本物ドキンちやんだけもう一つクリスマスのアンパンマンの出ないアンパンマンにファミマもしもバイキンマンがトリプル1位に出番ますます増えるでも操作して無理大米ドラえもんよりのび太君よりジヤイアンとスネオ人気あるけど操作でトリプル1位三冠王ダメジヤイアンスネオ日本は人気投票事件操作視聴率盗んだ男こち亀見たいにアナログパソコンデスクトップなら確かに視聴率メーターは手に入るはデジタルになったとたんに回収される都市伝説バイキンマン三冠王にしないように操作アナログパソコンならできるデスクトップ家庭用は無理本当にアンパンマンより人気あると聞くと操作してバイキンマン三冠王にしないようにする大米ドラえもんよりジヤイアンとスネオ人気あるけど操作して三冠王にさせないのに

コメントを投稿