うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

いただきモノ。

2006-07-27 14:42:16 | 日々の暮らし

昨日、派遣の仕事の最終日でしたー。
引越しを機に退職。正直荷が重かったので、いい機会だったかなぁ
接客とはまた違う、人と関わる仕事。
派遣会社の良い面、悪い面、大変な部分、勉強になりました

2ヶ月間、何もできなかったのに、
送別品をもらったり、淋しくなるねぇと声をかけてくれたり、
本当にありがたいです

そして、旦那サンの送別会でも、お店の方からたくさん送別品を頂きました!
その中には、なんと、私あてのモノも…わ~い
ミニサイズの香水いろいろ、さっそく使わせてもらいます~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (ガラポン)
2006-07-28 03:03:23
ご無沙汰しております。



転勤の事は元支配人からお聞きしました。

そちらには1年も居れなかったのですね。早すぎる転勤ですよね… もう一度くらいはご挨拶に行きたかったのですが…残念です



ご結婚されてからの環境の変化が多かったのではないでしょうか? これからいく新しい場にも慣れるのは大変だとは思いますが、うたた寝さんらしいのほほんさがまたブログで見れる事を楽しみにしております
返信する
Unknown (レオママ)
2006-07-30 11:48:08
今頃は引越しの最中でしょうか?

ご主人の転勤についていく妻は、「一箇所でじっくり」というわけにはいきませんけど、いろいろな土地でいろいろな人と出会い、

いろいろな事にチャレンジできます。

私の知人もいわきに家を建てた後、ハンガリー、東京、またいわきという人もいて、みんなバリバリ元気に子育て仕事と頑張っていますので、

うたた寝ちゃんはうたた寝ちゃんらしく

新しい土地で、人生楽しんじゃってくださいね。
返信する
〉ガラポンくんへ (うたた寝)
2006-07-31 12:00:57
お久しぶりです。

ジューンブライドで仕事忙しかったでしょ~?お疲れ様~m(_ _)m

そう、早くも引越です(^_^;)



車ニ台とも手放したので自転車生活でのんびりいきま~す(^_^)v

返信する
〉レオママさんへ (うたた寝)
2006-07-31 12:02:41
だいぶ都会生活?になるので、何げに楽しみです。



行動範囲が増えそうですよ~(^_^)v



新しい目標もできたので、

また楽しんで生活していきたいデス(*^_^*)
返信する