うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

新生活へ。。。

2006-07-31 12:33:50 | 日々の暮らし
1ヶ月ほど前からパソコンの調子が悪く、
だましだまし使っていたら、
とうとう3日前に壊れてしまいましたー。ショックぅ~(T_T)

復活するまで、しばらくみなさんのところにお邪魔できません。
ごめんなさいm(_ _)m

そして、いよいよ明日引越です。
梅雨もあけたし、荷物もほとんど片付いたし、あとは掃除だけです(^_^)v

また、新生活、楽しみたいですo(^-^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね (ゆきんこ)
2006-08-01 13:30:21
今日お引越しですか!

しかも1年間で3回目なんてスゴ過ぎです。



新生活また頑張って下さいね。

でも暑い毎日だし、あまり無理をされませんように・・・。

返信する
〉ゆきんこさんへ (うたた寝)
2006-08-03 21:18:27
無事引っ越しましたー!

まさか私たちも一年に三回も引越すとは思いませんでした(^_^;)



でもだんだん必要なものだけが残ってきて

イイ感じになってきました~(^_^)v



ゆきんこさんも転勤族だから明日はわが身?!ですよぉ~o(^-^)o
返信する