うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

朝早くからご苦労様☆

2006-06-14 06:52:29 | 日々の暮らし
今日は旦那サマ、朝6時からお仕事だったので、私も5時起きです
今日一日、眠気と戦うことは間違いないでしょう。。。

さて、昨日は旅行の予約をしてきました。
旅行といってもディズニーリゾートへの1泊2日のプチ旅行です

年間を通して、まとまった休みが全くとれない旦那サンにとっては、
たった2日間の連休を取るだけでもひと苦労。。。
でも来月は結婚記念日もあるし、ちょっと忙しい時期だったけど、
思い切って休みをとってくれました

ちょうど今年旦那サンが勤続20年目で会社からプレゼントされた旅行券。
休みがとれないから、もらってもただの紙くずになっちゃうのでは…?!
と思っていたけど、何回かに分ければなんとか使い切れそう

旦那サンが頑張って働いてきたことへのご褒美なので、
がつがつ欲張らず、のんびり過ごす大人な感じ?のディズニーリゾートにしたいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ガラポン)
2006-06-14 07:15:23
早起きお疲れさまです。

自分は徹夜上がりです… 今から寝ます(泣



「ディズニーリゾート」って名前だけでリッチな気分????? 羨ましいです。

>がつがつ欲張らず、のんびり過ごす大人な感じ?

しかしながら、お二人ではしゃいでる姿が目に浮かびます(笑
返信する
旅行 (未歩)
2006-06-15 18:31:58
うたた寝さん、プチ旅行、楽しんできてくださいね。

まだちょっと先ですね。すみません。



ご無沙汰の間にテンプレートが変わっていたので、間違えてかと思いましたよ。

清々しいさわやかな感じです。
返信する
>ガラポンくんへ (うたた寝)
2006-06-15 20:48:15
てっ、徹夜上がりですかー!!おづかれさまですぅー



とりあえず、旅のテーマは「ゆとりとくつろぎ」で行こうと思ってます!

でもやっぱり、ディズニーリゾートでそれを目指すこと自体が間違ってるかも…(笑



返信する
>未歩さんへ (うたた寝)
2006-06-15 20:53:13
近くのイクスピアリにはたまに行くんですが、

ディズニーシーとランドには随分行ってないので、

楽しんできたいと思います



テンプレート、ちょっと薄暗い感じなので、

どうかな~?とも思ったんですが気分転換に変えてみましたよ
返信する