うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

バレリーナって素敵♪

2007-08-30 14:41:57 | 日々の暮らし
昨日は友達のバレエ発表会に行ってきました

彼女とは学生時代、ほとんど毎日一緒にテニスをしてた友
何事にも頑張る彼女は、
テニスも資格の勉強もいつも目標に向かって頑張るパワフルな子。
今も「自分も頑張らないとな~」っていつもイイ刺激をもらっています。


彼女がバレエを始めたのは2年ほど前。
始めたきっかけはお母さんがバレエを始めたことがきっかけのよう。
まるっきり初心者からのスタートだったけど、
昨年よりしゃんとして舞台に立っている姿はほんとうにキレイだった
いつも夢中で練習してるんだろうなぁ。。


今も常に目標を持ち続けてどんどん素敵な女性になっていく彼女。
来年また成長した姿を見るのが楽しみだな。

趣味でも仕事でも夢中になれるものがあるって素敵
ここ数年、彼女みたいに夢中になれる事あったかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びる)
2007-08-30 17:27:50
彼女は本当にすごいと思う。
何かを見つけるととことん頑張るところ、尊敬するよね。
私はすぐ言い訳しちゃったり飽きちゃったり
これだというものがないから
彼女みたいになりたいなって思うよ。

いつか彼女のバレリーナ姿見たいなぁ。
子連れは無理だよね??
Unknown (あんず)
2007-08-31 23:00:29
ホント、ホント、彼女はえらいね!!仕事もすごい忙しいだろうに自分の時間みつけて目標みつけて頑張ってるんだよね。会う度にさらに素敵になっていってる感じがするし、イキイキして見えるね!うらやましいと思うけどこれも彼女が頑張ってるって証拠だよね。子育てを理由にダラダラしてる私はダメだなぁ(*_*)何かをみつけなくちゃと思いつつ月日は経っていくばかり(^^;
>びるちゃんへ (うたた寝)
2007-09-01 16:35:35
私もびるちゃんと同じで、
興味があって「やってみたい!」って思うものは
結構あるけど長続きしないんだよね。。
いつか、絶対これ!っていうものに出会えるといいな。

会場のロビーで2、3歳ぐらいの子連れの人、
何人か見かけたよ!
さすがに前の方にはいなかったけど、
多分後ろの方で見てたんじゃないかな?
きっと来年もあるだろうし、機会があれば是非!!



>あんずちゃんへ (うたた寝)
2007-09-01 16:39:58
確か練習は週3通ってるって言ってたような気がするよ。
休みもバレエ三昧みたいだし。。
すごいパワーだよね。

あんずちゃんだって全然ダラダラしてないじゃん!
私には結構動き回ってるように感じるけどー

だいたい子育てしてること自体がパワフルなことだよ