うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

ハーゲン ドルチェ♪

2007-05-07 21:14:38 | たべもの
5月に新発売されたハーゲンダッツのドルチェ、食べてみました


こちらはティラミス。





食べかけでゴメンナサーイ

上にココアパウダーがかかっていて、中も何層にもなってます。
しっとりしたケーキみたいな層もあって、ほんとティラミスみたい
かなり、まいう~です。



一方こちらは、クレームブリュレ。





これ、アイスなのにカラメルが固まってないの
ちょっと不思議な感じ。。
苦めで大人の味のカラメルとパリパリしたクリームチョコ?、甘いアイスが絶妙~


どっちも美味しかったけど、
どちらかといえばティラミスの方がオススメかな

普通のカップより50円ぐらい高いけど、
我が家では「50円出す価値あり!」という結論になりました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (いさを)
2007-05-08 01:46:54
かなりの美味です!!

私たちは、ティラミスを食べました!
と言っても、貧乏なので2人で1つを分け合いながら
食べました(笑)

でもかならず1個は冷凍庫に入っています!

ちょっとお値段は高めですが、高いだけの価値はあると思われます!!
Unknown (あんず)
2007-05-08 13:36:43
きゃ~おいしそう
私もCM見てて気にはなってたけどまだ買ってないんだ卒乳してる最中でおっぱいの張りとかの関係で今は甘いものは控えてるんだ
もうそろそろ食べてもいいかなぁ
カラメルが固まっていないなんて不思議だね。
食べるのが楽しみだわ
>いさをちゃんへ (うたた寝)
2007-05-08 22:21:15
あはは、うちも同じく1日1個を半分づつ、2日に分けて食べたよ~
普通のアイス、3つは食べれるお値段だもんね。

これはほんとアイスというより、デザートって感じだね。
さすが、ハーゲンダッツは美味しいワ~
>あんずちゃんへ (うたた寝)
2007-05-08 22:25:39
うん、ほんと美味しいよ~
ハーゲンダッツ、どれも美味しいけど、
これはその上をいったね

Rくんの「卒乳」が終わったら、ママへのごほうびということでいかが~
Unknown (うー)
2007-05-08 23:25:01
私もコンビニで気になっていたけど、
手が出なかったよ
明日やっぱり買ってみよう。

うちでは、旦那が毎日おやつを要求するので、
「PARM」ってうアイスが買ってあるの。
箱入りでお値打ちだから
Unknown (びる)
2007-05-09 16:47:14
高くて手が出なかったけど
50円出す価値があるのかぁ。
今度買ってみようかな?
今日もコンビニの前で立ち止まったけど
勇気が出なかったよ。
そして、ミニストップのソフトを食べたよー。
今日はアイスクリームの日なんだって☆
>うーさんへ (うたた寝)
2007-05-10 00:16:58
コンビニ、定価だから高いよね
私はスーパーでちょっと安くなってたから試しに買ってみたよ。

パルム、偶然にも今うちにあるよ~

あのアイス、結構人気商品でよく売れるみたい。
(アイスの売場を担当していた旦那サン談

うーさんとこの旦那さん、見かけによらず甘いものスキなのね
>びるちゃんへ (うたた寝)
2007-05-10 00:21:46
うん、確かに高い。。
私も3回見て迷って、3日目にやっと手出したもんね。

私もソフトクリーム、大好き
旅行とか遠出するとほぼ必ず食べるよ

ところで…何で今日がアイスの日なんだろ…謎。。