うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

箸のコロモガエ。

2006-10-09 09:50:09 | 日々の暮らし

長年使ってきた箸がくたくたになってきたので、
新しく箸を新調しました。

今までに使っていたものは、
もう何年も前に旦那サンと一緒に買ったもので、
今どきオトナはこんなの使ってないよ~って感じの、
よくお土産屋さんで見かけるような○○ちゃんって名前入りの箸。
わかりやすいよね~と勢いで買った私たちはまだ若かった…


変な箸~!とか思いながらも使い続けると愛着が沸いてきて…
結局ずっと使いつづけていたのでした。

毎日使っていたものだから、
ちょっと捨てる時はなんだか淋しい感じも。。。

ほんと長い間おつとめごくろうさまでした。


最新の画像もっと見る