うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

手作りポストカード☆

2006-04-14 20:23:58 | 日々の暮らし

手作りポストカードを作ってみました

何かを手作りするのが好きで、ちょこちょこ作ります。

今回はハガキ5円、モチーフ約50円で55円で1枚できました。

もうすぐ誕生日のお友達に送りたいと思いま~す




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~☆ (☆ピ)
2006-04-14 21:06:54
手作りカード 素敵ですね♪ うたた寝さんがせっせと作ってる姿 想像できます(笑)

もらったらきっと感激ですよ~☆



ステキなセンスの持ち主なので 作って販売してみては!?



なんて、簡単じゃないですょね…。

返信する
ステキなカード (未歩)
2006-04-15 13:16:28
うたた寝さん、こんにちは。

すてき、きっとお友達喜ばれますね。

私も今日お友達にパソコン絵手紙を送りました。

いっぱい作ってまた拝見させてくださいね。

ありがとう。
返信する
かわいい! (碑文谷のマダムヤン?)
2006-04-15 19:53:05
素敵なカード出来ましたね。 うたた寝さんはものづくりが好きですものね。 私は好きなのにそれ以上に面倒くさがりなので結局作れずじまい… 手作りのものはあたたかみがあっていいですよね。
返信する
手作りでできるんですね! (ガラポn)
2006-04-15 21:39:17
センスの感じられるポストカードですね。

見習わないと…







ベニマルみたい(爆
返信する
すごーい!! (ゆきんこ)
2006-04-15 22:30:33
ホント素敵ですね

尊敬します~



飾り(モチーフ?)って、どうやって作るんですか?初めから形になっているものが売っているんでしょうか?
返信する
>☆ピさんへ (うたた寝)
2006-04-16 10:50:25
確かにひとりでもくもくとやってましたー

…といっても、のりで貼るだけだけどね 

売るなんてとんでもな~い

作るのが好きだから、ただの自己満足です
返信する
>未歩さんへ (うたた寝)
2006-04-16 10:53:10
こんにちは

パソコン絵手紙なんて、高度ですね~

私はまだまだパソコンは使いこなせないです
返信する
>碑文谷さんへ (うたた寝)
2006-04-16 10:57:21
私も手作りモノ、好きです

でも、ゆとりがあるときしか創作意欲がわきません

はまっちゃうともくもくと作り続けるんですけどね。ご飯も食べないぐらいその集中力はすごいですよ
返信する
>ガラポンさんへ (うたた寝)
2006-04-16 11:00:50
た、確かにそう言われると○ニマルみたいだね



やばいっ、それにしか見えなくなってきた(汗 
返信する
>ゆきんこさんへ (うたた寝)
2006-04-16 11:12:53
ホメていただいてありがとうございます

このハトのモチーフも、お花の方も、もともと形になって売っているものです。ペーパーパーツとしていろんなものがありますよ~。

折り紙とか、リボンとかでもできそうです。



自分でいろいろ作れればいいんですが、そこまではできないです





返信する