うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

ちくちく。。

2007-06-10 23:54:35 | 日々の暮らし
今週末は予定もなく、
天気もぐずぐずだったのでうちでまったりと過ごしました。

時間もたっぷりあったので、
びるちゃんからもらった型紙で作りかけていたバッグを完成させることに。。
(びるちゃん、やっと作ったよぉ~



何度かバッグを作ったことはあるけど、
まるっこいバッグを作るのは初めて
このバッグ、外見もまるっこいけど上から見てもまるっこいの
旦那サンに「サッカーボールでも入れるの??」って言われました


ダーツもあったし、カーブとか縫うのがちょっと難しかったなぁ
縫い目は人に見せられませ~ん

結構荷物も入りそうなので
明日から仕事のお弁当バッグにしたいと思いま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びる)
2007-06-11 17:28:07
かわいいー♪
表が白っていうところがいいね。
私、色の組み合わせで失敗して
奥にしまったままになってるよ…。

手作りって、見た目悪い(私が下手だからだけど)けど
愛着がわくよね。

今度ママ友で集まって、ちくちくの会、やるんだぁ。
楽しみー。
返信する
>びるちゃんへ (うたた寝)
2007-06-13 21:10:35
確かに色の組み合わせって難しい。。
特に柄物どうしの組み合わせってなかなか難しいよね。。

ママどうしのちくちくの会、楽しそう!
私もいつかびるちゃんみたいに子供の服とか手作りしてみたいな~
返信する