うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

空の彼方にミエル「影」

2007-08-13 21:35:12 | 日々の暮らし

夕方、洗濯物を取り込もうとしてベランダに出た時、
夕焼けがきれいだなぁ…と空を眺めていたら、
遠く向こうに浮き出た、大きな三角い影。。


そう、「富士山」です。 


「おぉ~」

ここに丸1年住んでいて、今日初めて気がついた。
ちょっとした感動でした


それにしても富士山ってでっかいなー。
一体どこまで見えるんだろう。

やっぱり、いつか一生に一度は登ってみたい気もする。 
体力には全く自信がないけれど。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2007-08-16 23:49:17
素敵な景色だっただろうね!

私も登山はあまり好きじゃないけど最近友達が登頂したのを聞いて、やっぱり富士山には一度は登っておきたいと思ったよ。Rがもう少し大きくなったらチャレンジしようかな。
>あんずちゃんへ (うたた寝)
2007-08-19 11:11:15
いつもその富士山方向は雲(ガス?)で全く見えなくて、
たまたまその日は空気が澄んでたから、
富士山の影だけが夕日でうつし出されてたみたい。
あれ以来全く見えないんだ。残念。

サークルのK松も先月登ったらしいよね。
ご来光、見てみたいなぁ。