うたた寝cafe

毎日の思いがけない小さな幸せ、癒しの時間、好きなモノ…のらりくらりと書いています。  どうぞごゆるりと。。。

ご報告

2009-02-28 19:27:32 | 日々の暮らし

かなり久々のの更新です…
気がつけば5カ月も放置してました
相変わらずマイペースでごめんなさい。。
こちらはおかげさまで元気にしております


実はあれから
「さすが今年は本厄だな~」というぐらい
自分にも周りにも色々と気分が冴えないことが続きまして…


でも、年明け直前あたりから上がってきたので
blog更新しようかな~と思いながらも
パソコンが壊れるわ、なんだかんだで
自分のことに精一杯でサボっておりました。。
みなさんのとこにもお邪魔せずごめんなさい


そして実はこの間に念願の赤ちゃんを授かりまして…
現在4ヶ月の半ばになります
まだ少しツワリがあるので本調子ではないけど、
無理せずに気が向いたらブログUPしようかな~と思ってます。

妊娠&出産は未知な世界で正直不安もあるけど、
ちょうど妊婦仲間もいるし心強いです。
先輩ママさんたちも色々教えてくださいね~


それでは、とりあえずご報告まで。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (Chiico)
2009-03-01 02:50:42
わ~♪なんてうれしいBig news
こちらまでうれしい幸せな気持ちになれたよ~
運気も上昇して、赤ちゃんも授かって益々Happyだね。
まだまだ大切な時期、体大切にね。
返信する
おめでとう (あんず)
2009-03-01 11:31:12
本厄でいろいろあったんだね~。でも妊娠はその分余計に嬉しかったんじゃない?良かったね!!
これからが楽しみだね♪
なかなか会えないけどブログで近況報告待ってます(^-^)/
返信する
>chiicoへ (うたた寝)
2009-03-01 20:57:31
ありがと~
いよいよ私も…って感じです
大切な命、大事にしていきたいな
先輩ママいろいろ教えてね!

それにしても、HPかなりパワーアップしたね
久々に覗いたらすごいことになってた~
これからゆっくり楽しませてもらうね
返信する
>あんずちゃんへ (うたた寝)
2009-03-01 21:03:42
ありがとね

本厄とかあんまり気にしてないつもりだったんだけど、
さすがに良くないことが続くと、
やっぱり厄払いしておけばよかったって
思ったよ。
でも妊娠して一気に吹き飛んだ感じだけどね
あんずママもいろいろ情報教えてね
返信する
Unknown (Honu)
2009-03-02 09:49:54
おめでとうございます
とってもハッピーなお知らせ/heart2_glitter/}
大事な時なので無理しないで下さいね。

私の周りでも妊娠している子が3人いるんですよ。
うれしいですね~

うちはもうすぐ9ヶ月です。
日々わんぱくになってます
返信する
>honuちゃんへ (うたた寝)
2009-03-03 09:31:21
ありがとう

honuちゃんたちの年代はきっと出産時期だね!
わたしの周りにも何人かいて、出産予定が1週間違いのコもいるよ
おんなじ日に産まれたりして?!なんて思ってるよ。

赤ちゃんもう9カ月かぁ。早いねぇ~。
先輩、いろいろ教えてくださいっ

返信する
おめでとう (mokomayu)
2009-03-22 11:27:53
赤ちゃんのいる生活は楽しいよ~
うちの子は10ヶ月になりました。
返信する
>mokomayuさんへ (うたた寝)
2009-03-30 15:31:23
どうもお久しぶりです
すっかり返事が遅くなってごめんなさい

どうも張りやすい体質?らしくここ10日ほど
寝たり起きたりの生活を繰り返してました

mokomayuさんとこも、もう10カ月ですか~
なんかほんとあっという間ですねぇ~。

私は今5カ月目の半分ぐらいです。
赤ちゃんに早く会いたいけど、
今出てきたら大変なことになっちゃうので
ゆっくり出てきてね~とお腹に話しかけてますよ
返信する