♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

「いたがき」でのランチは 2時半過ぎ・・(^_^;)

2020-01-25 08:41:20 | グルメ
  いや~この日も並びました・・待ちました・・30分くらい???
 
  いつもは並ぶ駐車場に すんなり入れたので 安心したのですが・・
 
  店内には 待っている人が たくさんいます。
 
 
  仙台駅東口にある 果物専門店「いたがき」です。
 
  果物をはじめ ケーキや調味料など カラフルな商品がいっぱいで
 
  見ているだけでも 元気が出そうです。不思議ですね
 
  
  普段は 果物は 当たり外れがあったり いたむのが早くて
 
  あまり得意ではないのですが 体調を崩すと とても食べたくなります。
 
 
  まぁ・・子どもの頃は おやつと言ったら ほぼ果物。
 
  それも 季節によって みかん いちご 夏みかん 桃 柿 りんご・・
 
  それぞれの季節には 飽きるほど 毎日のように いただいたかも・・
 
  バナナは 遠足用・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・
 
  今思えば 旬の時期に 最高に美味しいもので・・贅沢
 
   
 
  さて・・この日は・・
 
  娘ちゃんは ナポリタン

  のっている野菜が 何とも言えず 美味しい・・さすが・・





  ワタシは  これこれ・・豆乳ドリア
 
  中には ゴロっとした じゃがいも さつまいも かぼちゃ etc.
 
  食べごたえが ありました。根菜たっぷりの スープもありました。


  
  珈琲をすすりながら ぼんやり 外を眺めていました。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん?新しいタイプ???昌磨... | トップ | 携帯ショップで5時間弱・・(... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事