♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

静かな街で・・青葉通りを眺めて・・ケヤキカフェ?(*^^*)

2024-05-24 10:55:30 | グルメ

 さて・・「青葉まつり」も終わって 静かな街に戻ったかしら?

(賑やかな街は 苦手です

 
 この日 練習した後 楽器店により 移動していた時のこと。
 
 ものすごい音に  ビックリして立ち止まり 空を見上げました
 
 
 ふと見ると ワタシだけでなく 立ち止まって 不安そうに
 
 空を見上げている人が たくさんいます。
 
 
 何があったのかしら
 
 
 夕方のニュースで 松島基地のブルーインパルスの1機だったと
 
 わかりホッとしました。事故かと思いましたよ(;´д`)トホホ
 
 なんか 都合があって 事前に知らせることはできないそうです。
 
 それにしても 怖かった・・ずーっと前に 基地のある街で
 
 泊まった時 同じような音を聞いた気がしました。
 
 
 さて そんな中 たどりついたのは 藤崎デパートの3階にある
 
 「ケヤキカフェ」というのかしら?
 
 前に 育英学園の甲子園優勝展が 隣のスペースであって
 
 チラと見かけてから 1度入ってみたいと思っていたところです。
 
 
  

  

  

  
 
  
 
  青葉通りに面しています。
 
  何といっても 大きな窓からの この眺めが良いですよね
 
  店内は 広々 ゆったりして 乳幼児連れの方が多く感じました。

  

  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番のステージは何十回もの... | トップ | 3人会はピアノ曲の編曲ものか... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事