♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

悲しいこと・嬉しいこと・・つもる話しは「コメダ」で (●^o^●)

2024-05-21 11:52:10 | 歌声

 いつもは 月に2回は必ず会う友人。

 

 今月は お互いの都合も重なって なかなか会えていませんでした。

 

 話したい事 確認したいことは 4つも5つもあり 忘れないうちに・・と

 郊外の 「コメダ」で待ち合わせ

 

 まずは この間に旅立った それぞれのワンコの話し・・

 

 「何もこんなに早く逝かなくても・・」と・・

 そして 「見送るのも忙しかったよねぇ・・」と・・

 2週間の間に それぞれのワンコが虹の橋を渡って遠い世界に

 いってしまうなんて・・「あの時が 最後だったんだねぇ・・」

 

 次に 4月に終えた 発表会の件。

 そうそう 来年の会場を予約したことも

  

 後は 8月の合唱祭のことetc. 

 その後の行事予定や その内容も少し。

 

 と こうして書いていると いかにも真面目そうに見えるけれども

 食べて 飲んでの楽しいお喋りです

 

 ここで一区切りつけて 次に向かってスタートできたかな

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まるまつ」でのんびりお蕎... | トップ | 5月の歌って どんな歌? (^^♪ »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事