♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

朝の電話 (^.^)/~~~

2015-02-27 00:17:34 | 歌声
朝 一番のお電話は・・モシモシ・・( ..)φメモメモ・・


 ちょこっと知り合いの方からの コンサートの企画・運営についての ご相談でした。

   少しだけ 難しいお話しも・・あったかな

     何人かのグループで コンサート(発表会)を開催するようです。

       もう 会場は予約済みなので・・その点は OKです。第1関門は 突破

         日時や 会場を決定するのは 大きな仕事ですから・・



うーん(。´・ω・)? ・・・

   ワタシ達の場合は どうだったかしら

      居住地が離れているので メンバー4人が集まって相談できる機会は

        1回ずつが とても大切です。雲をつかむような話では なかなか進まないし・・



          だから・・軽いノリでも ちょっとハズカシイかなと思う内容でも とにかく

             いろんな角度から提案し合ってて ワイワイガヤガヤ 話し合います。


                いろんな反応があって この時間は 本当に楽しいし 充実していますよ。

                  (ワタシも なるべく 原案を作って行きます)←たたき台です。



    ステキなアイデイアが 次々と出て来て どれも捨てがたくて・・・

        嬉しい悲鳴を上げながら 整理していくこともあります。 

          だって・・《 3人寄れば文殊の知恵 》って 言うじゃないですか

            ワタシ達は・・・4人 強力な ハズです。



 それと・・メモ程度で良いから 必ず文字にして 全員が確認できるようにする・・・それも 大事かなぁ・・

      その場のノリで 決まりつつあっても 真剣には覚えていなかったりも あります。

        

  あれあれ・・・全然 具体的な手順まで 進みませんでしたね。

   でも 今日は ここまでにしましょう。

     可愛い チロルチョコがあるので お茶にしま~す。
              








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな 演出(+o+) | トップ | わいわい がやがや♪ ららら... »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事