♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

新鮮な野菜を求めて…(^o^)

2024-02-26 09:36:00 | グルメ

 さて・・ひと仕事終わったし・・農協の直売所に行きました

 

 ジャガイモ・玉ねぎ・ごぼう・大根・人参・・根菜が欲しいかな

 これがあれば なんとでもなるもの。

 
 こちらには月に2回くらい来るでしょうか?
 
 新鮮さもそうだけれども ジャガイモも(男爵・きたあかりなど・メークイン・・)など
 
 種類が多くて 特徴や 向いている料理などさりげなく書いてあるので 助かります。
 
 (いくつになっても 料理初心者か
 
 
 休日の午後からのんびり行ったので お目当てのものはほとんど売切れでしたが 
 
 まぁ 仕方ないかな?
 
 
 でも 魚と肉も バッチリでした
 
 
 そうそう・・帰りには だんご屋さんとパン屋さんにもよります(´∀`*)ウフフ
 
  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ごろの練習会場 (^^♪ | トップ | ワンコ 17歳になりました U... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事