♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

夏・秋・冬の行事に向けて・・ご褒美はシャトレーゼのあんみつ(^^;)

2023-05-11 09:58:10 | 歌声
  3年間 ぱったり止まっていた 夏・秋の行事の準備が
 
  一気に始まっています。
 
 
  2月頃から 水面下での打ち合わせが増えて 4月・5月に入ると
 
  正式に実行委員会を立ち上げて 参加団体の募集に入ります。
 
 
  なんか・・こういうやり方で良いのか・・改善の余地あり・・と 疑問も
 
  いくつかありますが 改めて提案したいほどの代案もできていないので つい
 
  慣例に従ってしまう・・特に今回は 内容の吟味よりもまず再開することが
 
  大切なのかな
 
  
 
 
  そんなこんなで 月曜日から3日間 休みなし
 
  まずは 練習・会議・依頼されていた講座・そして練習・・(;´д`)トホホ
 
  合間には 調べ物も有り
 
 
  そうそう・・来年1月の予定確認の連絡も有りました。
 
  自分ひとりのことなら 即 処理ですが・・そうとも限らない・・
 
  それも また 楽しいかな?
 
 
 
 
  さぁ・・ご褒美・・ご褒美・・(´∀`*)ウフフ
 
  シャトレーゼのあんみつだよ~ん
 
  

  




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの影響?・・急激な世... | トップ | ふうむ・・町の歴史は1300年... »
最新の画像もっと見る

歌声」カテゴリの最新記事