♪きらり~んぴろろ~ん♪

ワンコの日常
お母さん:ブログ編集長
ボク:カキカキ編集犬・おねぇ:ブログ編集者

コロナの影響?・・急激な世代交代・・びくドン(*^^*)

2023-05-10 16:18:00 | 日記

 夏の行事に向けての役員会がありました。

 本来は 令和2年度役員をする予定だったメンバーが そのまま

 横滑りで 努めますが すでに解散してしまったところもあり

 現実は 1人欠員あり・・です。 

 

 それにしても・・

 コロナって 本当にいろんなことを奪い 変えてしまったのだな・・と感じました

 ワタシ達・・ほんの仲間内のような世界でも 一気に世代交代してしまったり

 どこを見ても グループの解散や 減衰傾向が著しくて 何が悪かったとか

 足りなかったとかの問題ではありません。

 

 災難? 事故?? そんな感じです

 

 4年前くらいに漠然と描いていた未来図は 跡形もなく吹っ飛んでしまい

 修復が大変・・いえいえ・・ムリな感じ・・・1からやり直しかも。

 

 まぁ・・それでも・・歩み続けるのですが・・

 一緒に歩もうとする仲間がいるだけ 良いかな

 

 

 

 

 あ~ぁ 食べちゃったぁ~

 
 安定のおいしさ・・「びっくりドンキー」です。
 
 平日の午後は 静かで 落ち着きます。
 
  
 

  



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ったかも・・27年目の... | トップ | 夏・秋・冬の行事に向けて・... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事