LOVE&PEACE

日々のできごと

ピアノ

2008-08-14 | Weblog


デジタルピアノを買いました。
冷蔵庫が壊れてるときになんて買い物をしたんだろうと思わないでもないですが。

キョーちゃんのレッスンについていくようになったダンナサマが
自分も弾いてみたくなった、というのが、購入の大きなきっかけになったみたいです。
これで、冬のソナタの曲を弾けるようになりたいのだそう。(完全にパチンコの影響)
でも彼はまだ、ねこふんじゃったもまともに弾けません。
なので、オトナのためのピアノ入門書的なものを買おう!とか、やっぱりCD付きのがいいかなぁ。。。とか、いってました。
その傍らで、楽譜を見ながらポロロンとトトロの曲を弾くわたしを、彼は初めて尊敬したのだそうです。

ちょっと!!!! 初めて!って、それ、どうゆうことよっ!!!

キョーちゃんは、練習頑張ると張り切っています。

がんばっておくれ。

そして、将来のパートナーの尊敬を勝ち取ってください

最新の画像もっと見る

post a comment