LOVE&PEACE

日々のできごと

わたしのよさこい2008

2008-08-12 | Weblog
土曜日のこと。
ハルくんたら、いきなり発熱!
ゆうべ遅くにやっと熱が下がって、いまはからだのあちこちにポツポツと赤い点々が・・・どうやら突発性発疹だったようです。
というわけで、ハルくんお熱ちゃんデビューの週末でした。

去年は妊婦中だったので控えていた生よさこい鑑賞を「ことしこそ!」と思っていたんだけど
今年目にした生踊り子は、ハルくんと病院に行く途中で見かけたこの2人のみ!チーム不明!しかも後姿!!



こんだけ踊り子さんを見なかったっていうのも、大人になってからは初めてのことかもしれません


そんなわけでよさこいは2日ともテレビでじっくり観てました。
ときどき、なつかしの同級生やおなじ保育園のママさんをチラリ見つけては、
うらやましい気持ちと
わたしにはもう無理かも的な気持ちと
でも実はなんだかいけそうな気がする~♪的な気持ちと。

きょうの全国大会にはミッキーも登場だとか。いいなあ。会いたいなあ

我慢我慢のよさこい2008でした

最新の画像もっと見る

post a comment