釣りおバカ日記

目指せ!自給自足??

初アオリ&カマス

2008-09-07 14:48:09 | 釣行記録
またまたカマス狙い。
帰り際、エギを投入してみました。


やった~今年初アオリです


ちなみにエギは150円です


先日干した干物が完成。開き方が雑ですが・・・


酒のツマミ用に冷凍庫でストックです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr坊主)
2008-09-07 19:35:38
干物ウマそうですね!

アッシも次回こそ資材確保していっペコと作りたいものです。。。

確保できなかったら烏賊と交換して~ ^^
返信する
すげぇ! (s-cia)
2008-09-08 08:08:37
いい味出してますね~~~♪

こりゃ~酒すすむなーーー
メタボ注意報です(人ごとではない私です・・・)
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-09-09 19:13:32
Mr坊主さん
まいどです。
干物ちょっとしょっぱかったっす。
尚更酒が進みますわ(汗)
でも干物は美味いっすね~。
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-09-09 19:17:25
s-cia師匠!
まいどです。
干物は良いですね~。
ホント酒が進んじゃいます・・・
メタボ・・・最近ヤバイんですよ。
会社の検診に引っ掛かりました(汗)
返信する