釣りおバカ日記

目指せ!自給自足??

最近こんな感じです。

2009-10-10 11:38:14 | 釣行記録
やっつけ的ではありますが


9月初めから現在までをかけ足で・・・


まだ全然なのは判ってましたが、待ちきれずに1.8号で抱かせてしまいました


その後、カマスが来たのでサビキ投げたり・・・



酒の肴に干物作ったり・・・



9月後半になると、イカのサイズが上がって来ました。



でもまだ2号のエギです




9月の下旬。ようやく2.5号でふつうに釣れました。




10月に入って、3号エギでも釣れました。




これからが楽しみです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒すすむな~~~ (s-cia)
2009-10-10 15:31:00
いい肴GETしてますね~~~

返信する
Unknown (ぐっち)
2009-10-11 17:46:21
s-ciaさん
まいどです。
肴は炙ったイカで良い~
って感じですかね~
寒くなってきて熱燗が旨い季節になってまいりました。これから晩酌の肴ストックのため、
エギングに専念したいと思いまする・・・
ちなみに明日は、ホワイト出没予定です。
お会いしましたらよろしくお願いします。
返信する