釣りおバカ日記

目指せ!自給自足??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家庭内?漁師??? (s-cia)
2008-09-02 08:20:38
いけてますね~~~~~!

うんめーことやってください。

釣いってねーーーー・・・ちらい・・
返信する
Unknown (perorin)
2008-09-02 23:06:41
お互い『酒の肴』目的でのつりですなぁ~(笑)

今度お互いの干物…交換しょ(笑)
返信する
ご馳走様でした~♪ (Mr坊主)
2008-09-02 23:32:50
実質1匹のアッシに翌日の晩御飯の食材提供ありがとうございました。

意外と脂も乗っていて塩焼きも美味かったですよ!
次回はルアーでも挑戦してみたいですね ^^
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-09-03 15:51:37
S-CIA師匠。      まいどです。
連日あっちぇ~ですが、海の中は確実に秋モードですわ。
これからイカ、シーバス、青物と楽しみな時期ですよ~。
また是非とも行きましょて~!
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-09-03 15:57:05
Perorinさん
まいどです。
カマスの干物初めて作ったら、しょっぺかったっす( ̄□ ̄;)!!
やっぱり魚種によって塩加減変えないといけないですね。おかげで酒が進むこと…(;^_^A
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-09-03 16:04:49
Mr坊主さん
先日はお疲れ様でした。
カマス気に入っていただいて良かったです。
また行きましょう!次回はスペアのサビキ用意ですよ(笑)
イカも好調のようです!
返信する