釣りおバカ日記

目指せ!自給自足??

9/18釣行記

2010-09-19 13:49:45 | 釣行記録
今日は、若干のウネリがありますが、どうなるかな・・・

とりあえず、昨日ラインが無くなってしまったので、
別のライン巻きなおそうと、車庫の中を物色。
ありました。シーバス用に使っていた、1号のPEライン。
今年はシーバス全然やってないし、これ使っちゃえってことで、
シーバスで使っていたリールから、巻き直して使用。
以前は0.6号のPEに1.75号のリーダだったけど、
1号のPEに2.5号のリーダでやることに・・・
こんな大仕掛けで釣れるんでしょうか?

さっそくキャスト開始。
しばらく無反応

でも、来ました。

エギはアジグロー3号です。

そして、記念すべき今シーズン100ハイ目。

ヤッター

その後も釣れ続き・・・




アジグローがカジられてボロボロに・・・・

結局2時間で12ハイの釣果でした。


また行こっと・・・

最新の画像もっと見る