釣りおバカ日記

目指せ!自給自足??

5月・・・シーバス、アジ、メバル

2009-05-28 22:21:09 | 釣行記録
遅れ遅れの更新ですが、
ようやく5月の釣果です。

今日は暗いうちはメバルを狙って、明るくなったらアジを釣る作戦。
タックルを2つ用意して出かけました。
こういう時は、どっちも釣れないパターンが多いんですか・・・

とりあえず、ワームを投げてテキトーに巻いていると・・・
ヒット



外道??でシーバスゲットです!

その後も連発です。


2匹目~



3匹目~

本命メバルも釣れて・・・


サザエは貰いもんですよ

そして、明るくなったので
投げサビキでアジ狙い!


今日は出来過ぎでした


毎回こうなら良いのに・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (perorin)
2009-05-30 07:49:27
先程はどーもでした
シーバス4連発…ビューティフル!


自分ばっか釣ってないで、オラもつれてけっ(笑)


そろそろキス全開
砂地で会おう
返信する
Unknown (ぐっち)
2009-05-30 14:13:07
Perorinさん
先ほどはお疲れ様でした。遠回りさせてしまいスミマセン。ありがとうございました。 
キス釣りたいですね~ 
ていうか、食いたい!(;^_^A
是非行きましょて~
返信する