釣りおバカ日記

目指せ!自給自足??

カマス来たー!!

2008-08-29 19:51:19 | 釣行記録
perorinさんより、カマス爆メール
なんと
これは行かねばなりません!!
しかし、家族持ちのオイラは時間に制約あり・・・
なんとか空き時間を見つけて、二日後に釣行いたしました
よっしゃ釣るぞ~

なじみの釣具店で最新の情報を仕入れ、さっそく開始です。
情報通り入食い状態です。
しかし、ヘタッピのオイラは早速仕掛けを3個ロスト
早々納竿したのでした。
でも、十分過ぎるほど釣れました。
天ぷら美味~でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (perorin)
2008-08-30 11:14:47
今朝ほどは情報交換ありがとうございました。
家に戻り図ってみたらアベレージはかなりよく24cm程度。全て干物にしました。
釣りより疲れましたよ(苦笑)

カマスはアジと甲乙付けがたい程,旨いですよねぇ~。たまにはご一緒しましょう。
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-08-31 18:32:53
perorinさん
まいどです!
こちらこそありがとうございました。
そちらのカマスはデカイですね~
ポイントによってサイズも違うのですね。
是非今度ご一緒しましょう。
青物も始まりますし!

返信する