釣りおバカ日記

目指せ!自給自足??

シーバス。サイズUP!

2008-08-10 09:04:09 | 釣行記録
川が凄い濁りです
今日は河口はやめて、海でやろっと
早起きして3時現地到着、ウネリがあって厳しそう
とりあえず、波が届かない所まで下がってキャスト開始しました

新しく買った、フラッターヘッドを黙々と投げます
反応がないので、着水してしばらく沈めてから巻いてみました。

コツッ・・・

おっ、当たった! ヨシッャ居るぞ・・・・

って巻けないじゃん!掛かってるよ!!

ガッチリフッキングしているみたいです。ラッキー
エラ洗いしても外れる気配なし。

慎重に取り込んで、
ランディング 無事成功でした



明るくなって、サイズを測ると・・・



今シーズン初のランカー(80cm)でした。
ちょっと痩せてて、頭デッカチですね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭り??? (taa)
2008-08-10 10:17:24
やっぱり新潟祭りでしたか~
おめでとうございました。

いつものごとく海水浴でアサリが取れたので
ぐっちさん流で、今夜パスタ行ってみまーす。
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-08-11 20:11:39
taaさん
ありがとうございます!
祭りっていうか、マグレですわ(爆)
地物のアサリは大きくて美味いっすね~
パスタ、お吸い物、アサリ炊き込みご飯等々・・・
スーパーの輸入ものと全然違いますね!

返信する
いいペース! (s-cia)
2008-08-12 08:44:03
仕入れ好調ですね!

ええな~~~~

日中行ってもあたりなしで・・・・
土方焼けのみ・・おみやげですがな!
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-08-13 22:03:13
s-cia師匠!
まいどです。
釣りしてますか~?
暑くてなかなか厳しいですね~
久しぶりにご一緒したいです!
今度是非行きましょう!!
返信する