釣りおバカ日記

目指せ!自給自足??

海水浴・・その後

2008-08-15 14:55:10 | 釣行記録
子供たちよりはしゃいでいるかも・・・
またアサリを見つけました。
今日は、酒蒸し(写真なし)と、お吸い物と、アサリご飯を作りました。



身が大きくてプリプリです

これまたうんまいっ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (perorin)
2008-08-16 12:20:14
まいどどーも!!
相変わらずオールジャンルで活躍だねぇ~。

アサリ…メチャ旨そ!!!(涎)
貴方は料理も上手い!!

キス情報です。
最近西港L字に行ってるのですが、50m位のところに大型のキスが潜んでますぜ!!

メジャーで図ったように40m~50mのあたりです。
チョイ投げで十分届く場所ですよ。

今朝荒れていましたので、イマイチでしたが24cmの良型も出ました。
また御一緒しまショーて!!
返信する
Unknown (ぐっち)
2008-08-19 19:39:23
perorinさん
まいどです!
キス情報ありがとうございます。
キスは美味いですね~!
是非行って見たいと思います。
また連絡致しますから、是非お願いします!!
返信する